SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ
音楽のパイオニアであり、韓国のメガボーイズバンド「BIGBANG」のスターでもあるSOLが、韓国の男性スターとして初めてジバンシィのブランドアンバサダーに就任した。
クリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズは、「TAEYANGはオーセンティックで壁を突き破るようなスタイルを表現するアーティストであり、それは今日のジバンシィの美学と完全に一致しています」と語っている。
韓国語で「太陽」を意味するステージネームである“TAEYANG”は、母国では誰もが知る存在であり、世界的なスーパースターでもある。「K-POPの帝王」と呼ばれる「BIGBANG」は、世界のベストセラー・ボーイズバンドとして知られ、米ニューヨーク・タイムズ紙が選ぶ「ベストコンサート」の受賞や、「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」での「ワールドワイド・アクト賞」受賞など、100以上の受賞歴を誇る世界で最もブレイクしたグループの1つだ。
2022年、「BIGBANG」のシングル「StillLife」の成功に続き、ジバンシィとのコラボレーションと、「BTS」JIMINをフィーチャーしたアップビートの最新ラブソング「VIBE(Feat.JiminofBTS)」のリリースを通じて、SOLは今、新しいチャプターの幕開けを告げている。ミュージックビデオは公開初日に2000万回以上の再生回数を記録し、世界60カ国以上のiTunesチャートで上位にランクインしている。
SOLは、今回のアンバサダー就任について「ジバンシィと共に私の人生の新しいチャプターをスタートできることに感謝しています。長年にわたり様々なインスピレーションを与えてくれたジバンシィのアンバサダーに就任することは、私にとって特別なことです。また、マシューは長い間ファッションとカルチャーの両分野でリーダー的な存在です。このパートナーシップを通じて、ジバンシィとエキサイティングなコラボレーションができることを楽しみにしています」と語った。
Copyrights(C)wowkorea.jp 3