KBS2TVドラマ『悪い愛』が、悲しい別れで視聴者たちの涙腺を刺激している。去る25日に放送された『悪い愛』では、自身の義理の兄であるスファン(キム・ソンス)とインジョン(イ・ヨウォン)が、愛し合っていた仲であることを知ったヨンギ(クォン・サンウ)の苦悩が描かれた。ヨンギはインジョンを愛する気持ちとジェラシーの狭間で苦しむ。

韓国ドラマ「BAD LOVE ~バッド・ラブ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

この事実を知ったインジョンは、ヨンギから身を引こうと決心し、離れようとするインジョンをつかまえるためにインジョンの元へ向かったヨンギは、交通事故に遭う。インジョンとヨンギの悲しい愛に、視聴者たちの感想も様々だ。視聴者たちは「『悪い愛』というタイトルの意味がわかる気がする」「あまりにも悲しい。2人が幸せになってくれればいいのに」と視聴の感想を伝えている。

一方、『悪い愛』第8話は、前日に放送された7話が記録した6.3%(TNSメディアコリア調査結果)から大きく上昇し、9.2%の視聴率を記録した。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0