ブルダック炒め麺日本進出から3年。日本の激辛市場やK-FOOD人気の波に乗ってさまざまなフレーバーを展開してきた。三養食品初の海外法人を設立した日本でのブルダック炒め麺の市場は年々拡大傾向にあり、韓国本社の商品開発チームは市場拡大中の日本に合ったブルダック炒め麺の開発に目を付け「焼きそばブルダック炒め麺」の開発に踏み込んだ。
韓国汁なし麺を代表する「ブルダック炒め麺」が、“定番”の超有名ブランドが多く存在する激しい日本のカップ焼きそば界に挑む。
三養ジャパンも、日本らしいソースの味わいの監修や、縁日をイメージしたパッケージ製作などの企画開発に参加。日本人になじみのある濃厚ソースの焼きそば味に、ブルダックの独特の辛さの組み合わせが新しく、今までになかったブルダック炒め麺の新フレーバーが誕生した。2月上旬より全国で順次販売予定。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5