チャン・グンソク の最新ニュースまとめ
Coupang Playオリジナルシリーズ「ミッキ(餌)」(監督:キム・ホンソン)がチャン・グンソクとホ・ソンテによるシナジーとケミ、俳優たちの熱演に支えられ興行勢に乗っている。 先週末の公開初週より視聴数が70%も垂直上昇するなど、数値としても人気を立証した。
「ミッキ」は、史上最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、殺人事件の容疑者にされ、その秘密を追う犯罪スリラーだ。
先週金曜日(3日)に公開された「ミッキ」3、4話は詐欺被害者から加害者に逆変したノ・サンチョン(ホ・ソンテ扮)の死亡が比重をもって扱われた。 また、連続殺人事件の犠牲者3人間の関係と捜査開始後ずっと陰険なカン・ジョンフン(イ・ソンウク扮)の隠された過去など、豊富な叙事が吸引力を持って描き出された。
ク・ドハン(チャン・グンソク扮)は捜査を続けていたところ、ノ・サンチョン詐欺事件の被害者たちがこの間の殺人予告メールを受け取ったが、これを幇助(ほうじょ)していたことに気づき大きな衝撃を受ける。 また「ノ・サンチョンの群れ、傍観者たち」というリストに従って行われる連続殺人事件の後にノ・サンチョンではなく、また別の誰かがいることを直感することになる。 徐々にベールを脱ぐ殺人犯の正体、殺人事件とノ・サンチョン事件間の秘密が今週金曜日(10日) Coupang Play 「ミッキ」5、6話を通じて公開される予定だ。
3、4話が公開された後、 Coupang Playと各種オンラインコミュニティでは、爆発的な反応があふれ出た。 「すべての面で物足りなさがない作品」「最近のドラマの中で一番面白い」「4話を見て、息が切れるかと思った」「展開がとても気になります。 犯人は誰だろう?」「5、6話の予告も早く出てほしい。それより、もうパート1が今週で終わるのは本当?」などの熱い反応が続いている。
吸引力の強いストーリーとしっかりとした展開で毎週視聴者を魅了しているCoupang Playシリーズ「ミッキ(餌)」は今週金曜日午後8時、5、6話を公開しパート1を終える。 パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109