ロロッテ免税店、TWICEファンミーティング開催... 500人の日本人観光客を誘致(画像提供:wowkorea)
ロロッテ免税店、TWICEファンミーティング開催... 500人の日本人観光客を誘致(画像提供:wowkorea)
ロッテ免税店は新年もグローバルマーケティングを続けて、「TWICE」の単独ファンミーティングを開いたと、12日に明らかにした。これは新型コロナウイルスのパンデミック以降、ロッテ免税店が外国人団体観光客誘致のために開く初の大規模イベントとなった。

TWICE の最新ニュースまとめ

ロッテ免税店は11日、ソウルの世宗大学で日本人観光客を対象に「ロッテ免税店ファミリープレミアwith TWICE」というタイトルで、ロッテ免税店のモデルである「TWICE」のファンミーティングを行った。今回のファンミーティングは昨年10月に日本とのノービザ観光入国が再開されて以降、本格的に日韓両国間の観光客増加に伴って日本人観光客を誘致し、観光産業の回復に寄与するために用意された。

実際に、韓国観光公社によると、韓国を訪れた日本人観光客は11月は6万2000人、12月は8万4000人と着実に増加しており、ロッテ免税店の12月における日本人顧客を対象とした売上高も前月に比べて約12%増加した。

ファンミーティングは「TWICE」の華麗なステージとトークショーなど多彩な見どころと共に、500人に上る日本人ファンの熱い歓声が送られる中、約2時間行われた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 99