パク・ソジュン の最新ニュースまとめ
「ソジンの家」は、「ユン食堂」をつなぐ新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍してきた俳優イ・ソジンが、社長に昇進して運営する食堂バラエティーだ。社長のイ・ソジンを筆頭に、取締役の女優チョン・ユミ、部長の俳優パク・ソジュン、インターンの俳優チェ・ウシクに、「BTS(防弾少年団)」のVが合流し、従業員アベンジャーズらしい活躍を繰り広げる予定だ。これまでプルコギ、ビビンバなど韓国の伝統料理を披露した「ユン食堂」とは異なり、「ソジンの家」はメキシコのバッカラルで、韓国のり巻き、ラーメン、トッポッキ、ホットドッグなど、韓国のさまざまなおやつを披露する。
同バラエティーは、今月24日の初放送に合わせて韓国国内はTVING、グローバルはプライムビデオを通じて配信される。アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、ベトナムの視聴者は、24日から毎週金曜日にプライムビデオでVODを視聴することができ、今春末からそれ以外の国でも配信される予定だ。なおプライムビデオの利用者は、24日から毎週金曜日に「ソジンの家」の新エピソードを視聴することができる。K-DRAMAに続き、最近K-バラエティーまで、全世界の視聴者を魅了しているだけに、同番組のプライムビデオ配信のニュースは、グローバル視聴者の期待感を高めている。
制作陣は、「メキシコのバッカラルで、出演陣が韓国のおやつを直接作り、本当に一生懸命撮影した。見知らぬ所で食堂を開き、そこに訪れる客を満足させるために奮闘する5人の出演陣の姿に期待してほしい」とし、「番組を通じて、韓国国内はもちろん、グローバル視聴者の方々にも笑いを届けられることを願う」と伝えた。
CJ ENMのソ・ジャンホコンテンツ流通事業部長は、「『ソジンの家』は、プライムビデオがグローバルに配信する初の韓国バラエティーという点で、CJ ENMとプライムビデオ両社にとって、共に大きな意味がある作品」とし、「『ソジンの家』により、世界中にK-バラエティーブームが一層強くなると確信している」と伝えた。
プライムビデオ東南アジアディレクターのデビッド・シモンセンは、「『ソジンの家』出演者が異国の地でレストランを運営しながら奮闘する姿は、見る人々に高い没入度をプレゼントすると思われる。この点がまさに、番組を非常に面白くする要素」とし、「私たちは『ソジンの家』のような韓国のバラエティーを通じて、ファンを喜ばせることを希望する」と伝えた。
一方、tvNバラエティー「ソジンの家」は、24日金曜日午後8時50分から初放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111