VIBE の最新ニュースまとめ
coralhazeはこれまでのクッションファンデ製品を主としてホームショッピングチャンネルで運営されていたブランドだったが、合理的な価格帯の消費を志向する20~30代の女性を主要ターゲットにブランドをリニューアルした。
新しいcoralhazeは、「Discover your distinctive vibe」というスローガンで、「自分に内在している固有の雰囲気を見つけ、誇示的だったり人為的だったりしない自然な魅力を演出する」というコンセプトで作り変えられた。
coralhazeは、LANEIGEやLANCOMEなどのブランドメイクアップアーティストを歴任していたチェ・デギュン代表が率いるクリエイターグループ「C.Lay」がパッケージをデザインし、開発過程において多くの有名メイクアップアーティストの諮問を受けてカラーやテクスチャーを反映した。
特に個々に違うパーソナルカラーや肌の色に合わせ、自分に一番合うカラーをブレンドして使用できるように専門家のノウハウを注ぎ込んだムードブレンディングシャドウパレットは、多様なベースカラーと陰影カラーを調合して固有で独特な雰囲気を演出できるように考案されたのが特徴。
今回ローンチされた新製品はアイシャドウパレット、リップティント、コンシラーパレット、ブラッシャー、グリッターの5つのカテゴリーで計16品目。消費者のパーソナルカラートーンによって自然にマッチさせられる3つのメイクアップ方法を提案する。
全製品が「ナチュラルモード」のコンセプトに合わせて、やりすぎや人為的なメイクではなく、日常生活で自分だけの自然な美しさを表現できるよう開発され、八色や持続力において卓越した品質力に自信を持つ。
新しいcoralhazeの中心品目は、ムードブレンディングシャドウパレットで、ニュートラルトーンとウォームトーン、クールトーンの3種の中から消費者が自分の肌トーンに合わせて選択し、多様なカラーをレイヤリングまたはブレンディングして様々なモードを演出することができるようにしてくれる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5