ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ
「ロッテ七星飲料」は、女優ハン・ソヒの柔らかい笑顔と洗練されたイメージがソフトな焼酎である「チョウムチョロム」のブランドイメージにマッチし、インスタグラムなどSNSを通してファンと積極的にコミュニケーションを取っているハン・ソヒの姿が”喜怒哀楽”を共にするモデルとして適格だと判断し、焼酎「初めてのように」の”新たな顔”に選んだ。
ハン・ソヒをモデルにして制作されたCMは「柔らかく楽しみだけを残す」というコンセプトで、焼酎「チョウムチョロム」と共にする酒の席での楽しみを強調する内容を盛り込み、今月6日より公式ユーチューブで公開される。
「ロッテ七星飲料」は、今後もハン・ソヒの魅力を盛り込んだ広告やプロモーションなどマーケティング活動を展開して、焼酎「チョウムチョロム」の”ソフトな焼酎”のイメージを広める計画だ。
「ロッテ七星飲料」の関係者は「女優ハン・ソヒの自信みなぎる明るいイメージが焼酎『チョウムチョロム』の新たな広告コンセプトを魅力的に広め、これまで以上に焼酎愛好家の心を掴むと期待する」とし、「新CMを皮切りにモデル=ハン・ソヒと共にするマーケティング活動を通じて、焼酎の市場攻略に乗り出す」と明かした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4