ソン・イェジンが、新たな韓流スターとして、アジア3ヶ国で縦横無尽に活躍し、“興行クイーン”の座を固めている。

ソン・イルグク の最新ニュースまとめ

まずソン・イェジンは、ぺ・ヨンジュンと共演した映画『四月の雪』で、歴代中国興行記録を塗り替え、中国の人々から注目される韓流スターとして、急上昇した。

去る11日、中国全域20都市で公開された『四月の雪』が、公開されてからいくらも経たないうちに、600万元の興行収入(約9億ウォン)の興行収入を記録し、中国の映画界を盛り立てている中、ソン・イェジンは自然に中国の芸能記事欄を飾り、新しい韓流スターとして、脚光を浴びている。

ソン・イェジンは日本で本格的な活動をする前にもかかわらず、最高の韓流スターとして、ソン・イェジンを迎えるなど異例的な特別待遇を受けている。多くの日本人の間で映画『四月の雪』を通し、“ペ・ヨンジュンの恋人”という称号で注目を集めて来たが、今では単純にペ・ヨンジュンと共演した女優というイメージから脱皮し、“魅力的で清楚な女優”という声が聞こえ、日本の有名なCMに出演するなど、活躍の場を広げている。

ソン・イェジンが主演した映画『四月の雪』は、日本で去る9月に公開されるや、300万名の観客動員数と30億円以上の興行収入を記録、“韓流興行クイーン”という新しい称号も聞こえてきた。

韓国内でも、ソン・イルグクと共に現在撮影中の映画『作業の定石』で、猫かぶり10段の魅力的な女性に変身、今から大きな期待が寄せられている。さらに映画『作業の定石』の興行に関して関心が集まる中、ソン・イェジンの韓中日“興行クイーン”という異色のクイーンに挑戦することになりそうだ。

ソン・イェジンの所属事務所は「現在、ソン・イェジンは海外での興行成功をはじめ、国内外での暖かい声援が大変な映画撮影日程でも大きな力になっている」「深い感謝の気持ちというよりも良い作品と演技で応えようと『作業の定石』撮影に望んでいる」とソン・イェジンの近況を伝えた。

ソン・イェジンは映画『作業の定石』の他にも来年3月に放送されるSBSドラマ『恋愛時代』にカム・ウソンとの共演が確定しており、スクリーンとブラウン管での興行に繋がるだろうという予想だ。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0