俳優パク・ソジュン(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュン(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュンは、映画「ミッドナイト・ランナー」で共演した俳優カン・ハヌルがカメオ出演を快く引き受けてくれて再共演できたことに感謝を示した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 17日午後、ソウル・メガボックスcoex店で行われた映画「ドリーム」の記者懇談会には、イ・ビョンホン監督をはじめパク・ソジュン、歌手で女優のIU(アイユー)、俳優キム・ジョンス、コ・チャオク、チョン・スンギル、ホ・ジュンソク、イ・ヒョヌ、ヤン・ヒョンミン、ホン・ワンピョが参加し、作品に対するトークを展開した。

 今月26日に公開される同作は、常識のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン扮)と情熱のないプロデューサー、ソミン(IU扮)が、ホームレス韓国代表選手たちと共に不可能な夢に挑戦する物語を描いた映画だ。映画「風風風」、「二十歳」、ドラマ「恋愛体質〜30歳になれば大丈夫」をはじめ、1000万人を動員した映画「エクストリーム・ジョブ」を演出したイ・ビョンホン監督の新作でもある。4月の話題作として期待を集めている。2010年に韓国が初出場したホームレスワールドカップの実話をモチーフに、脚色を経て制作された。

 カン・ハヌルは、今作品の序盤にサプライズでカメオ出演し、パク・ソジュンと共演した。2人は、以前、映画「ミッドナイト・ランナー」で共演し、絶妙なコメディー演技を繰り広げている。そんな2人が作品で共演したのは久しぶりだ。

 パク・ソジュンは、「『ミッドナイト・ランナー』以降、ハヌルさんと久しぶりに作品で遭遇した」とし、「カン・ハヌルさんとは『ミッドナイト・ランナー』で一緒にかなり走ったが、この映画でもそのように2人が走ることになるなんて、分からなかった」と思い出したようで、笑いを誘った。

 続けて、「ハヌルさんは、撮影では少しだけ走れば良いと思って来てたんです。でも、結局もう少したくさん走って行きました(笑)」という冗談で、爆笑を誘った。

 彼は、「すべてのことがおもしろい状況だった。ハヌルさんがまたイ・ビョンホン監督と仕事をした記憶があり、また以前IUさんとも共演したことがあったので、快く出演に応じてくれたのではないかと思う。本当に感謝している」とカン・ハヌルに向けて感謝を伝えた。

 一方、「ドリーム」は今月26日公開予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111