<b>「リアリティがないキャラクター」「ありきたりなストーリー」と酷評</b>

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

“悪い愛の罠にかかった3人の運命”を描いたKBS2TV『悪い愛』が、“陳腐なストーリー”の罠にかかり“悪いドラマ”へと転落している。

このドラマのために2年も待ったクォン・サンウと、ドラマに出演する度にヒットを生んだイ・ヨウォンが出会い、正統派純愛ドラマを披露するとして放送前から関心を集めたが、回を重ねるごとに視聴者たちは冷めた反応を示している。

リアリティに欠けるキャラクター、ありきたりなストーリーなどで、視聴者たちから“3流ドラマ”という評価を得ているもの。

ドラマの内容は大体こんな感じだ。

将来有望なチェリストナ・インジョン(イ・ヨウォン)はある日、既婚者イ・スファン(キム・ソンス)に出逢い、甘い言葉と共に一夜の愛に燃える。

不倫の内容を前面に押し出したストーリーではないかのように2人の関係は整理され、既婚者を愛したチェリストは全てを失くし、江原道(カンウォンド)の海辺で飲食店の女主人に変身する。

もう1人の主人公は、大企業会長の不倫相手の子供であるカン・ヨンギ(クォン・サンウ)。自殺した初恋の人(チャ・イェリョン/1人2役)を胸に江原道の海辺に訪れ、飲食店の女主人と出逢い愛を育む。

しかし、その恋もまた長くは続かない。カン・ヨンギとイ・スファンが義理の兄弟という事実が明かされながら、恋は終わりを告げる。

本格的なストーリーはここからスタートする。大企業を託されたカン・ヨンギは、裏切られた愛に復讐するとして、ナ・インジョンを責め始める。「お前のせいで台無しになった俺を見ろ」と、秘書としてそばに置いて困らせる。

イ・スファンはカン・ヨンギに復讐する姑息な手段として、カン・ヨンギの初恋に似ている女を利用する。会長カン・ヨンギ、秘書ナ・インジョン、社長イ・スファン、粉飾会計専門家イ・シニョン(チャ・イェリョン)が同じ場所に集まり、微妙な感情対立でドラマの緊張感を作ろうとするが、ドラマは志を成し遂げられずにいる。

視聴者とネティズン(ネットユーザー)は「クォン・サンウが出るから見ているが、もう疲れた」、「俳優たちの知名度がもったいない」、「3流ドラマの典型である記憶喪失や交通事故死亡のストーリーだけ出れば完成だ」などと、失望感を隠せずにいる。

ドラマは21日に放送される第14話を含め、第20話の最終回まで残り7話となった状態。視聴者たちは「リアリティに欠けるキャラクターとありきたりなストーリーが、どのように締めくくられるのかが気になる」と皮肉っている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0