女優故イ・ウンジュは、ファンの心の中で永遠に生きている。故イ・ウンジュの追悼4周忌を迎え、多くのファンたちはイ・ウンジュが永眠している京畿道一山(キョンギド・イルサン)の清雅(チョンア)公園を訪れている。

イ・ウンジュ の最新ニュースまとめ

清雅公園の納骨堂関係者は「すでに4年目になったが、ファンの気持ちは変わらない。追悼4周忌を数日後に控えた週末には、より多くのファンが訪れたし、今も変わらず大勢のファンがこの場所を訪れている」と伝えた。

故イ・ウンジュは、2005年2月22日に25歳の若さで自ら命を絶った。イ・ウンジュは当時、映画『永遠の片想い』『スカーレット・レター』をはじめ、ドラマ『火の鳥』でトップ女優として輝いていただけに、彼女の死に多くの人々が悲しんだ。

イ・ウンジュがこの世を去ってから4年が過ぎたが、ファンたちは今も熱い愛と真心でイ・ウンジュに対する愛情を示している。

清雅公園関係者は「イ・ウンジュのファンクラブ会員をはじめ、ファンたちが毎月第一土曜日に定期的に彼女の納骨堂を訪れている。訪れる人数などには差はあるが、4年間変わらず続けられている」と伝えた。

2008年2月22日、3年前のあの日のように凍えそうな寒い天気でも、ファンの変わらない愛情があるからこそ、天国にいるイ・ウンジュの心は寒くないであろう。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0