韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
全チャンネル視聴率1位を記録し、「チャ・ジョンスクブーム」を起こしている「医師チャ・ジョンスク」が最終回を目前にして、全曲が収められたOSTを発売する。
「医師チャ・ジョンスク」は、話が進むほど話題性と視聴率を高め、2023年上半期の週末をつかんだドラマだ。「医師チャ・ジョンスク」のOSTには、並々ならぬ感性を備えた実力派ボーカリストたちが大挙参加して注目を集めた。オープニングタイトル曲のアン・シネ「私のための一日」から、Rothy「Alone」、チョン・スンファン「Breath」、「Big Mama」Minhyeの「この夜が過ぎたら」、エンディングタイトル曲Sondiaの「Shine Like a Star」まで、ドラマの主人公たちの感情を、より繊細で豊かに満たし、私たちのそばにいる多くのチャ・ジョンスクを泣かせ、共感と慰めを与えた。
今回のOSTには、OST歌唱曲と共に、視聴者の感情を存分に高めてくれた46曲のスコア(サウンドトラック)まで収録されて、合計56曲を聞くことが出来る。
「医師チャ・ジョンスク」は、医学部卒の専業主婦歴20年のチャ・ジョンスクが新人研修医に転身する、人生やり直しを描く医療ドラマ。家族が全てだった平凡な主婦から”医師チャ・ジョンスク”へと覚醒して巻き起こる、しとやか(ジョンスク)にしてはいられないスキャンダルで、愉快な笑いとリアルな共感を与える。毎回、次が気になるエンディング、個性あふれる俳優たちの熱演、スカッとする展開で、最高視聴率を更新しながら人気を集めている。
ドラマOST制作を引き受けたMUSIC & NEWは、ドラマ「太陽の末裔」「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」「補佐官—世界を動かす人々」「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」「キミと僕の警察学校」「優雅な友達」、映画「ビューティー・インサイド」のOSTなどを手掛けてきたOSTブランドとして、作品が終わった後も視聴者たちに音楽を通じて深い余韻をプレゼントすると期待される。
「医師チャ・ジョンスク」のOSTは、3日正午、各種音源サイトを通じて発売された。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113