韓国映画「犯罪都市 NO WAY OUT」のキャスト、公開日、あらすじ
5日、映画振興委員会の映画館入場券統合電算網によると「犯罪都市3」はこの日午後4時40分ごろ、観客500万人を突破した。
昨年前編「犯罪都市2」が2日目100万、4日目200万、5日目300万、7日目400万、10日目500万を突破した日より速い速度だ。何よりも今年封切りした韓国映画の中で初めての500万突破記録であると共に、昨年「犯罪都市2」「閑山:龍の出現」「共助2:インターナショナル」以後初めて500万突破した韓国映画で、久しぶりに劇場街に活力を吹き込んでいる。
このような興行に感謝し「犯罪都市3」チームが観客に向けた感謝のあいさつを伝え目を引いた。マ・ドンソク、イ・ジュンヒョク、青木崇高、キム・ミンジェ、コ・ギュピル、チョン・ソクホ、アン・セホそしてイ・サンヨン監督が手書きの手紙を直接作成して認証ショットを送ってきたのだ。まず怪物刑事「マ・ソクド」役のマ・ドンソクは「500万ありがとうございます」として感謝のあいさつを伝え、第3世代代表ヴィラン「チュ・ソンチョル」役のイ・ジュンヒョクは「観客の皆さん本当にありがとうございます!! 」として「チュ・ソンチョル」の似顔絵と共に感謝の気持ちを表わした。 続いて「リキ」役の青木崇孝は「『犯罪都市3』500万ありがとうございます」と特別に韓国語で感謝の意を表し、「キム・マンジェ」役のキム・ミンジェ俳優と「チョロンイ」役のコ・ギュピル、「キム・ヤンホ」役のチョン・ソクホ、「トモ」役のアン・セホ俳優はそれぞれ「『犯罪都市3』を愛してくださってありがとうございます」「500万本当にありがとうございます」「『犯罪都市3』観客の皆さんとてもものすごく感謝しています。一生懸命生きていきます」という感謝のメッセージを送った。
最後に「犯罪都市2」に続き今回の作品の演出を引き受けたイ・サンヨン監督は「『犯罪都市3』500万観客の皆さんありがとうございます」として観客の熱い声援に応えた。
「犯罪都市3」は代替不可の怪物刑事マ・ソクドがソウル広域捜査隊に移動した後、新種麻薬犯罪事件の背後であるチュ・ソンチョルと麻薬事件にかかわったもう一人のヴィラン・リキを捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描いた映画で、韓国の全国劇場で絶賛上映中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109