韓国ドラマ「九尾狐伝1938」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
tvNドラマ「九尾狐伝1938」9話(視聴率5.0%)は、国を守ろうとするヨン(イ・ドンウク)の様子が描かれた。
ホンジュ(キム・ソヨン)は「守護石と金尺はどこにあるの? 」とヨンを探り、「心配になったから。もうすぐみんなが集まってくるから。紅白面も総督府も巻き込まれるのは嫌なの」と言った。ホンジュの怪しい様子にヨンは「俺がミョヨン閣に行くよ」と立ち上がるとホンジュは「だからどこにあるのって聞いてるの」と言った。
ヨンが出したところはホンジュの引き出しだった。「これを私の部屋に隠しておいたの?」と戸惑ったホンジュは「ミョヨン閣でここよりも安全な場所があるか?」と言って笑うヨンに「私にくれる?」と聞いた。ホンジュの意図を見抜いたヨンは「俺のタイムトラベルは、この守護石から始まった。これがなければ帰れない。だからそれを邪魔する者は全てやっつける」と警告。
「それが私でも?」と聞いたホンジュは、「君でも」というヨンの答えを聞いて、「堪えられるの?」と聞いたが、ヨンは「バンドホテルに行く。総督府だろうがムヨンだろうがこれが欲しがるヤツに伝えろ。俺はバンドホテルにいるって。逃げも隠れもしないから」と宣戦布告した。
[9話予告]九尾狐伝1938
Copyright(C) herald wowkorea.jp 5