ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ
徹底した自己管理のアイコンであるジュノは、日常でのタンパク質摂取を通じて健康的なライフスタイルを追求する「マイミル」のブランドコンセプトを大衆に効果的に伝えてきた。
昨年は「飲むニュープロテインディープチョコ」発売記念のフォトイベントに参加し、SNSのビハインド映像を通じて甘い魅力を披露した。ジュノは今年もニュープロテイン、プロテインリザーブ、マイキッズなど「マイミル」が持つ多様な製品と共に多彩な魅力を発する予定だ。
ジュノは17日から放送されるJTBC「キング・ザ・ランド」で「少女時代」ユナとロマンチックな出会いを予告し、放送前から熱い人気を証明している。今年も幅広い愛を受けると期待されるだけに、「マイミル」はジュノと共にするイベントなど多彩なマーケティング活動を通じてブランドの認知度を強化する計画だ。
大象の関係者は「イ・ジュノは特有の健康的な魅力でマイミルが多数の消費者の関心と愛されるブランドの位置づけに大きく寄与した」として「今後もイ・ジュノが持つ魅力と美味しいマイミルの力が相乗効果を発揮し、タンパク質市場での先駆者的な存在感を見せるだろう」と期待した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6