チャン・ドンユン の最新ニュースまとめ
「悪魔たち」は、検挙の瞬間、互いの体が入れ替わった希代の殺人鬼ジニョクと刑事ジェファンの対決を描いた“ボディチェンジアクションスリラー”だ。株式会社Contents Gが製作、ボディチェンジという素材とスリラージャンルの画期的な融合で話題を集めた。
今回初めて公開されたメイン予告編は、サイコパス殺人鬼ジニョク(チャン・ドンユン扮)と刑事ジェファン(オ・デファン扮)の体が入れ替わって繰り広げられる息づまる追撃戦をトレンディな感性で描かれている。特にこれまでのスリラージャンルでは見たことのない感覚的な色合いの活用と、リズム感ある編集が目を引く。殺人鬼ジニョクが「俺はジェファンなんだよ」というせりふで始まる予告編は、連続殺人鬼ジニョクと彼を捕まえようとするジェファンのひどい悪縁を、フラッシュのように見せて緊張感を高める。ここに「悪魔に奪われた体」「殺人鬼の顔で殺人鬼を捕まえる」というコピーが加わり、2人の体が入れ替わったことを暗示させ、映画の素材に対する興味を誘う。また「俺はお前の体を奪ったんじゃない。ちょっと借りただけだ」というジェファンのせりふが意味深な雰囲気を作り、映画への気がかりを高める。
強烈なイメージで注目を集めるメイン予告編を公開した「悪魔たち」は、主にコメディーやロマンスジャンルで使われてきた「ボディチェンジ」設定を「アクションスリラー」ジャンルに活用して注目される。ここにキム・ジェフン監督のトレンディーな感性が加わり、独特な感覚のスリルをプレゼントする予定だ。また、初めて悪役に挑戦するチャン・ドンユンと、さまざまな作品で印象深い演技を見せたオ・デファンが身を惜しまぬ熱演を繰り広げて作品の完成度を高めた。
奇抜な演出と俳優たちの相乗効果が引き立つ「悪魔たち」は、手に汗握る緊張感と、ひと味違った経験をプレゼントするだろう。7月5日に韓国で公開される。
映画「悪魔たち」メイン予告編
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113