「JO1」がクリエイティブモデルを務めるジェンダーレスアクセサリー新ブランド「CONCORDANCE」、6月28日に発売開始と共に新CMも全国で放送開始
「JO1」がクリエイティブモデルを務めるジェンダーレスアクセサリー新ブランド「CONCORDANCE」、6月28日に発売開始と共に新CMも全国で放送開始
ジュエリーやフレグランスなどのブランドを手がける株式会社エスモードインターナショナルは、ジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE」(コンコアダンス)を 6月28日(水)11:00(予定)より販売を開始。

それに伴い、ブランドのクリエイティブモデルを務めるグローバルボーイズグループ「JO1」(ジェイオーワン)が出演する TVCM「CONCORDANCE 登場編」を、2023年6月28日(水)より全国のTVCMで放送開始する。CMソングには、「JO1」の楽曲「Romance」が起用されている。


ジェンダーレスアクセサリーの新ブランド「CONCORDANCE」は、ブランド名の意味である「協和音」をモチーフにした 11 種類のチャームやネックレス、ブレスレット、リングなど性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのアクセサリー。

クリエイティブモデルには「JO1」を起用。メンバーそれぞれの多様な個性が一つのグループとして纏まり、常に新しいエンターテイメントを生み出し頂点へ駆け昇っていく 「JO1」ならではの「CONCORDANCE」表現が叶った。

ビジュアルでは、あらゆる境界を超え、一人ひとりの個性の調和が新しい音を奏でていく世界観を表現。生み出された音はまた新たな人の元へ届けられ、そこにしかない協和音「CONCORDANCE」へ進化し繋がっていく。

今回のCMは、協和音をキーワードに五線譜の光がそれぞれのメンバーに繋がっていく。そして、このCMを視聴する人にも繋がっていくような願いが込められている。

CONCORDANCE GENDERLESS ACCESSORY
CONCORDANCE GENDERLESS ACCESSORY




Copyrights(C)wowkorea.jp 5