ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ
13日午後、ユナのYouTubeチャンネル「Yoona’s So Wonderful Day | イム・ユナオフィシャル」には、「ユンカイブ | ここに来たから昔を思い出す | 「キング・ザ・ランド」伝統婚礼体験ビハインド」というタイトルの映像が投稿された。
婚礼準備真っ最中のヨンイン(龍仁)の時代劇のセット場で、ユナは伝統の婚礼服を着ていた。カチェ(かつら)と服が重く、うまく動けないユナは「今日は伝統の婚礼体験をする日だ。本当の婚礼では、世子の妻あるいは中殿、王妃このような方々が(着ていて)、カチェが4kgあるそうだ。チョクジン頭に押されて重くて暑い」と苦しがった。
続けて、「(今は)2023年3月だ。何をしていてまた3月になったのか。現在7話だから、放送4週目だ」とし、「ここでは『王は愛する』で撮影したことがある。あの時は、ほとんどここで撮っていたが、ほぼ6年ぶりにこの場所に来ることになった。来てながめてたら、昔を思い出す。ここでも撮り、中でも撮った。本当に思い出す」と言って、懐かしがったりも。
ユナは、「冬に撮ったのでとても寒くて、あの時はこの韓服の中にもふもふのズボンを履いて、軽いダウンを着るのが基本だった。それで、私は冬に絶対撮影しないと、冬にドラマはやらないと言ったのに、『ビッグマウス』も冬だったし、今も冬だ。『冬は撮影しないことにしたんじゃないの?』と、あの時そんな話を俳優同士で話していた」と話し、笑いを誘った。
待機時間のたびに、カチェを脱いだりかぶったりしたユナは、「明日は市場に行っておいしいものを食べる。明日、チョンソン(旌善)で市場のシーンを撮るので、これが終わったらすぐチョンソンへ行く予定だ」とし、「来週は、チェジュ(済州)島も行って、ヨジュ(驪州)にも行って、パジュ(坡州)も行ったりする」として、忙しいスケジュールに言及したりした。
ユンチューブのために、4kgのカチェをかぶって歩き回ったユナは、共演者のジュノ(2PM)と、「申し訳ありませんが、出演してください。私が今ここでツアーしていたんですよ。どこからいらっしゃいましたか?」、「私は朝鮮時代の王だ」と、プチコントも披露し、証拠写真を残した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111