中華ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」6話ではゾーリアンとシエイーがカップルのふりをすることを決める様子が描かれた。
ジエンは悪夢から目覚めた。当時、イーフェイにゾーリアンの父親のサインを偽造させ株式譲渡契約を結びゾーリアンの父親を死に追いやったのはジエンだったのだ。シエイーはミンハオとパーティーに参加すると、ホンションを尾行した。ゾーリアンはシエイーの怪しい行動を見かけるとシエイーを尾行した。シエイーはドアの前まで尾行しホンションが誰かに報告する場面だけ見ることができたが、相手が誰かは分からなかった。
ミンハオはシエイーの姿が見えなくなったため電話をかけた。盗み聞きをしていたシエイーは突然の電話に驚きを隠せなかった。その時、ゾーリアンがシエイーの手を引き、パーティー会場の空き部屋に隠れた。その場所にはなんとチューチューの叔父がチューチューのために準備した誕生日プレゼントがあり、叔父の掛け声と共に2人は皆の前に姿を表してしまう。その場を取り繕うため、ゾーリアンはシエイーにキスすると自分の彼女だと宣言した。
ゾーリアンはシエイーを連れて家に帰るとシエイーに秘密を全て打ち明けるように言った。シエイーは素直に自分の秘密を打ち明けた。誤解が解けた2人はカップルのふりをして協力することに決めた。シエイーは昨日のパーティー時に盗み聞きした会話の内容を思い出し、ギャラリーへと向かった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122