韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画1:35から最後まで。
今回は、メインキャストからのインタビューをお届けする。
ミン・ウヒョク:実はいきなり大先輩方と集まってのシーンから始まったんです。それに最初からセリフが長くて結構肩に力がはいっていたんですが、現場の雰囲気がすごくよくて。監督さんやスタッフさん方が明るくて優しい現場で、先輩方も気楽に接してくださったので楽しく撮影初日を過ごせました。
ソン・ジホ:こんにちは。「医師チャ・ジョンスク」でソ・ジョンミン役を演じるソン・ジホです。
チョ・アラム:こんにちは。チョン・ソラ役のチョ・アラムです。
ソン・ジホ:今日撮影初日で、緊張するかと思っていたんですが、事前に監督さんのご配慮でリーディングもたくさんできましたし、先輩方とも合わせる機会を多めにいただいたので思ったより緊張せずに入ることができました。
チョ・アラム:本当に病院とそっくりに作られているので、演技にも集中できました。現場の雰囲気が予想以上によくて、先輩方と楽しく撮影できました。
オム・ジョンファ:みなさまに楽しいドラマをお届けできるように、撮影頑張ります。ご期待ください。
キム・ビョンチョル:楽しみにしていてください。ありがとうございます。
●韓国ネットユーザーの反応●
「出演者みんな応援したい」
「撮影序盤の話は貴重」
「ミン・ウヒョクかっこいいな」
「病院のセットすごいレベル」
「ベテランも若手も素敵」
●あらすじ●
JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」2話(視聴率7.8%)では、ロイ(ミン・ウヒョク)に応援されてレジデントに挑もうとするジョンスク(オム・ジョンファ)の様子が描かれた。
ジョンスクが手術室に参観した時に撮った写真を見たロイは偶然、ジョンスクに会って携帯電話の番号を聞いた。「手術が上手でしたが、忙しくてあいさつもできなかった」と謝るジョンスクにロイは「医者にとって患者が元気に生きてくれることほど良いあいさつはない」と言って笑った。
ジョンスクが「これまで忘れていたけど、医者という職業が本当に良い職業だ。病気の人を治してあげるという…」というと、ロイは「もう一度働くつもりはない?」と聞いた。ジョンスクは「患者さんに迷惑でしょう」と断ったが、ロイは「いや、うまくできそうだ」と応援した。
家に戻ったジョンスクは箱に入れて置いた医学書やガウンを広げ、思い出に浸った。インホ(キム・ビョンチョル)に「私、レジデント過程をもう一度やってみようかな。ジョンミンが事故に遭った時にあきらめてしまったのが、とても悔しくて。今からでもやり直したらどうかと思って」と聞いたが、インホは「今更何がレジデントだ」と馬鹿にし、「働きたいなら近くの病院でペイドクターとして働け。迷惑をかけることを考えず、あきらめろ」と言い放った。
「医師チャ・ジョンスク」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77