パク・ソジュン の最新ニュースまとめ
同作は、大地震により廃墟になってしまったソウルで、唯一残った皇宮アパートに生存者たちが集まってきたことで始まるストーリーを描いた災難ドラマだ。俳優たちの熱演で、爆発的なシナジーを届ける同作は、パク・ソジュンとパク・ボヨンの初共演という点でも注目されている。家族を守ろうと努める“ミンソン”役のパク・ソジュンと、信念を失わないようとする“ミョンファ”役のパク・ボヨンは、極限の災難の中でお互いを守ろうと孤軍奮闘する夫婦として呼吸を合わせ、劇をもっと豊富に満たす予定だ。特に、生死がかかった危急な状況での輝かしく暖かい家族の姿はもちろん、冷酷になる現実の中でさまざまな選択肢に向かい合い、繰り広げられる危ない瞬間まで、現実夫婦の姿を吸引力ある感情演技で描き出し、観客のコンセンサスを呼び起こす予定だ。
加えて、先立って公開された予告編を通じてパク・ソジュンとパク・ボヨンのケミストリーをあらかじめ見た予備観客たちは、「パク・ソジュンとパク・ボヨン、本当にケミストリー歴代級だ」、「ケミストリーにおかしくなった。パク・ソジュンとパク・ボヨン、なんで今まで共演してこなかったんだろう?」、「2人が甘すぎる雰囲気だから、もっとラブラブになる」、「パク・ソジュン、パク・ボヨンが夫婦で共演なんて期待」など熱い反応を送っている。ここに、パク・ソジュンは「機会があれば、別の作品でも共演したいと思うほどに良い記憶だった」と、初共演に対する感想を伝え、パク・ボヨンは「パク・ソジュンさんは“ミンソン”に100%なりきっていると思った」と伝えた。同作を通じて、これまでになかった新しい顔と演技を披露する、パク・ソジュンとパク・ボヨンの共演に向けられた興味は増幅する。このように、俳優たちの抜けめのないシナジーで期待を高める映画「コンクリートユートピア」は、差別化された見どころや強烈なエネルギーで、8月の映画館を完全に掌握するはずだ。
カンヌ、ベルリン、ベニス国際映画祭と共に、世界4大国際映画祭に挙げられる北米最大の映画祭「第48回トロント国際映画祭」のプレゼンテーションセクションに公式招待されて、期待を高めている映画「コンクリートユートピア」は、8月9日に劇場公開を確定し、今まで見ることができなかった新しいスタイルの映画で今夏劇場街を完璧に掌握する予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111