韓国ドラマ「医師チャ・ジョンスク」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から2:37まで。
今回は、ジョンスクとインホのシーンから。
病院でインホの部屋へジョンスクがやってきて話している。撮影前にはキム・ビョンチョルが肩をもみつつ2人は楽しそうだ。撮影が始まり、ジョンスクがある患者の所見を述べ、「もしこの通りだったら、私をもう一度働かせて」と話す。「約束は守れよ」「あなたこそ守ってよね」と張り合う2人。
次はジョンスクの単独シーン。
難しいセリフが続き、NGを出すオム・ジョンファ。「膿瘍だったらわざわざ患者さんの負担になる組織…」とテイク2でも噛んでしまう。テイク4にしてようやく成功。
続いてもジョンスク単独のシーン。カートを押しながら廊下を堂々と歩く場面だが、思わず笑ってしまうオム・ジョンファ。歩くのが早かったようで「もう少しゆっくり」と監督から指示が入る。そして撮影へ。今回はOKとなる。
●韓国ネットユーザーの反応●
「キム・ビョンチョルさんにハマった」
「肩揉んであげてるの素敵」
「いつみても癒されるドラマ」
「面白くて嫌なこと忘れる」
「楽しみに見てる」
●あらすじ●
JTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」5話(視聴率10.9%)は、ジョンスク(オム・ジョンファ)のことを聞いて心配するロイ(ミン・ウヒョク)の様子が描かれた。
救急救命室で起こったジョンスクの感電事故をクスクスと笑っていた病院スタッフは、ロイにも「会食の時に教授にバイクを乗せてほしいって言っていたオバサンレジデントが、CPR受けている患者の体に触って感電したって」と伝えた。
すぐに「体は大丈夫だって?」と心配するロイは、大丈夫だと聞いて「よかった。それがそんなに笑うようなこと?」ときっぱり言った。
ジョンスクに大丈夫なのかメッセージを送ろうか迷っていたロイは、医局を訪れた。ジョンスクは「医局に何か用ですか?」と喜ぶと、「ファンさんはいる?」とすっとぼけると、慌てて去っていくジョンスクの後ろ姿を見ながらロイは笑みを浮かべた。
「医師チャ・ジョンスク」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77