4日、所属事務所KQエンターテインメントによると、「xikers」の2ndミニアルバム「HOUSE OF TRICKY : HOW TO PLAY」のダブルタイトル曲のひとつである「DO or DIE」のミュージックビデオのYouTube視聴数が1000万件を超えた。
「DO or DIE」はZOMBIE-LANDでのミッションを遂行する少年たちの疾走するエネルギーを愉快に描いたオルタナティブロックジャンルの曲だ。ミュージックビデオにはゾンビウイルスがまん延した場所でミッションを遂行する「xikers」メンバーたちの姿が収められている。
「xikers」は去る2日に発売した新アルバムで、2日で10万枚を超えるアルバム販売高をあげて人気を立証した。彼らは4日、KBS 2TV「ミュージックバンク」に出演して「DO or DIE」のステージを披露する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113