中華ドラマ「嘘つきな恋人~Lie to Love~」18話ではミンハオがシエイー、ゾーリアンを尾行する様子が描かれた。
ゾーリアンは自身の経験からシャオシャオを励まし、夕方ここで一緒に歌を歌うことを約束した。ゾーリアンとシエイーのおかげでシャオシャオはふさぎ込んできた心を開いたのだった。自分の娘の様子が変化したことを嬉しく思ったシャオシャオの母親はアウェイが亡くなる前に自分に託したUSBをゾーリアンに渡すことにしたのだった。その時、ジエンはゾーリアンらとシャオシャオの母親が最近親しくしているという報告を受けた。
シエイーはシャオシャオの歌っている様子を見ながら自分が幼い頃、父親と過ごした時間を思い出していた。一方、ゾーリアンは2年前に星空の下、山の頂上でシエイーに出会ってからずっとシエイーが現れるのを待っていたと話した。シエイーは調子の良いゾーリアンを叱ったがゾーリアンはシエイーを見つめキスをすると自分は絶対にシエイーをだましたりしないと自分の思いを伝えた。そんな2人の様子を後ろの暗闇からミンハオがじっと見つめていた。
翌朝、ゾーリアンとシエイーはシャオシャオの自宅を訪れ、シャオシャオの母親は彼らに朝食を振る舞った。しばらくしてジエンが訪ねてくると、シャオシャオの母親はゾーリアンとジエンの関係が分からず、ジエンにも朝食を振る舞ったのだった。シャオシャオの母親はUSBを取り出しゾーリアンに渡そうとするも、最終的にジエンに取られてしまうのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122