チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
MBCの新しい水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵だが犬を怖がる男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。キスをすると犬に変わるという斬新なコンセプトと反転を重ねる見ごたえのあるストーリーで読者に大きな愛を受けた同名のNAVERウェブ漫画「ワンダフルデイズ」を原作とする。
初のシナリオリーディング現場には、キム・デウン監督、ペク・イナ作家をはじめとするスタッフとチャウヌ(チン・ソウォン役)、パク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)、イ・ヒョヌ(イ・ボギョム役)ら3人の主人公と主要な役割を担った俳優たちが出席した。
俳優らの自己紹介で本格的なシナリオリーディングが始まり、チャウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌは瞬く間にシナリオに没頭して呼吸を合わせていった。まず、チャウヌは劇中ハン・ヘナ(パク・ギュヨン)の同僚教師であり、幼い頃のトラウマで犬を怖がることになった「チン・ソウォン」役を引き受けた。彼はキャラクターの爽やかなルックスとぴったりのシンクロ率はもちろん、悲しいトラウマを隠しているが意外な出会いをきっかけに変化を経験するキャラクターの特性をうまく生かした。
きれいでスマートなうえに愉快な性格まで兼ね備えて完ぺきな姿でバラ色の人生を歩いているようだが、キスをすると犬に変わるという呪いにかかった「ハン・ヘナ」役のパク・ギュヨンは、はつらつとした演技で愛らしさをアピールして注目を集めた。
おおらかな笑顔の裏にぞっとするほどの刃を秘めた「イ・ボギョム」役に扮したイ・ヒョヌは、あっという間にキャラクターになり切って吸入力ある姿を見せた。彼は、優しさと涼しさの間を行き来する人物の姿を自由自在に表現した。
シナリオリーディングを終えたチャウヌは「全員でリーディングをしたが、チームワークがとても良くて楽しく進行した。全体的な和気あいあいとした雰囲気を笑いながら気楽に見ていただければ、ドラマをもっと愉快に楽しめると思う」と感想を明らかにした。パク・ギュヨンは「犬に変わる女性、そして犬を本当に嫌う男性のロマンスという点が魅力的に感じられた。多くの関心と愛をお願いする」と作品に対する愛情を示し、イ・ヒョヌも「ウェブ漫画とドラマのシンクロ率を比較しながら見るととても面白く見ていただけると思う」と、作品に対する大いなる期待を伝えた。
一方、「ワンダフルデイズ」は10月に韓国で放送を開始する予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110