キャンペーン期間にサービスセンターを訪れた全ての顧客に、ブレーキの無償点検サービスを実施し、有償修理(安全運転に必要な必須点検項目)の割引なども提供する。
一方韓国トヨタは、レクサス・トヨタの中古車を購入後、初めて公式サービスセンターに入庫する顧客を対象に、約40項目の有償点検を無償で行なうサービスを常時実施している。
韓国トヨタのカン・デファン常務は「長距離走行が多くなる秋夕(チュソク・中秋節)期間に先がけ、レクサス・トヨタの顧客の安全で快適な帰省を支援しようと、今回のサービスキャンペーンを実施することにした」とし「今回の機会を通じて、熟練したサービス技術者が伝える専門的な車両管理を体験されてみることを期待する」と語った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 96