「BTS(防弾少年団)」 Vが出演したソウル観光広報映像
「BTS(防弾少年団)」 Vが出演したソウル観光広報映像
BTS(防弾少年団)」 メンバーのVが出演したソウル観光広報映像が人気を集めている。 公開してから2日で700万ビューを記録している。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

ソウル市とソウル観光財団のVisitSeoul TVとYoutubeなどを通じて公開した「New Tradition」は過去と現在が会ってさらにヒップになったソウルを紹介している。

映像は伝統的ながらも現代的な背景で座っているVと「Seoul Edition23」というタイトルで始まる。 続いてトンミョ(東廟)のY2Kファッション、伝統市場の中の現代的なカフェ、クァンファムン(光化門)広場でのメディアファサード展示など、昔からのもののヒップな変化をソウルならではの魅力で語り、「今、このソウルを見たいなら急いで来てください(Seoul, Make It Yours)」というメッセージで映像は締めくくられる。

「BTS」は2017年初めてソウル名誉観光広報大使に選定されて以来、7年連続でソウル観光広報映像に出演し、毎年ユニークなコンセプトとメッセージでソウルの魅力を全世界に知らせ爆発的な反応を得てきた。

今年はVが単独モデルとしてソウル広報映像に出演し、ソウルのニュートロ(New+Retro)な魅力と都心の中の自然で楽しむライフスタイルを紹介する。 Vのトレンディなムードと中低音のボイスが加わり、さらに没入感のあるメッセージを伝える。

すでに公開されたVの「Seoul Edition」ティージング2編は、公開されてから1週間で40万ビューを突破し、公開されるキャンペーンの興行を予告した。

8日13時には「都心の中の自然」を主題にした2編目「Nature in the City」が公開される予定だ。

広報映像の公開と共にVisitSeoulのSNSでは9月1ヶ月間「ソウルエディションハッシュタグイベント」も同時に開催される。

ソウルから行きたいところやおすすめしたいところの写真と一緒に指定のハッシュタグを載せれば、抽選でソウル行き往復航空券や5つ星ホテル2泊宿泊券など、豊富な景品が提供される。 イベントの詳細は9月1日以降、 VisitSeoulのインスタグラムなどを通じて確認できる。

今回のソウル観光広報映像はソウル市の新しい都市ブランドである「Seoul、My Soul」を初めて全世界に送出し、その意味がさらに大きい。 今回のキャンペーン映像は、ソウル市の新しい都市ブランドと共にニューヨークタイムズスクエア、東京、上海など6つの海外主要都市で影響力のある屋外メディアを通じて全世界に広報される計画だ。

特に今回の屋外広告は、Vと一緒に自撮りをするコンセプトで新しく制作され、全世界のファンを通じて自発的に拡散できるよう推進する計画だ。

またCNN、NBCなどグローバル主要テレビチャンネルを通じて米国、欧州、アジアなど全世界にキャンペーンを行い、広報シナジーを高める予定だ。 それだけでなく、ニューヨークタイムズなど著名なメディアを活用して今回のソウル観光キャンペーンを拡散する。


[SEOUL X V of BTS] Seoul Edition23 - New Tradition (Official Video)
[SEOUL X V of BTS] Seoul Edition23 - New Tradition (Official Video)




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