「SEVENTEEN‘FOLLOW’THE CITY」 SEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券販売施策にビーマップが協力
「SEVENTEEN‘FOLLOW’THE CITY」 SEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券販売施策にビーマップが協力
 株式会社ビーマップ(以下、当社)は、東京地下鉄株式会社(以下「東京メトロ」)が「BTS」や「SEVENTEEN」、「TOMORROW X TOGETHER」など世界的アーティストが所属するレーベルを擁するエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業HYBEの日本支社であるHYBE JAPANが主催する「SEVENTEEN ‘FOLLOW’THE CITY」プロジェクトとのコラボレーション施策に協力した。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 大人気K-POPグループの「SEVENTEEN」とタイアップした「SEVENTEEN×東京メトロオリジナル24時間券」(以下「オリジナル24時間券」)と当社が提供するコンテンツプリントサービスこんぷりんの限定フレームブロマイドのセット商品は2023年9月8日(金)からSEVENTEEN Weverse Shop JAPANにて販売が開始される。

 「SEVENTEEN‘FOLLOW’THE CITY」の開催を記念して、「SEVENTEEN」各メンバーのツアービジュアルを券面にデザインしたオリジナル24時間券と、限定フレームブロマイドを1枚ずつセットにして発売。13人のメンバーのうち誰が届くかはお楽しみとなっている。

 同時に都内を中心に東京メトロの広告展開を実施。この機会にぜひオリジナル24時間券を購入し、「SEVENTEEN」のメンバーを身近に感じながら、東京の都市内観光「City Tourism」をお楽しみください。(※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。)

 また、当社は今後も日本の誇るアイドル文化を中心としたキャスティング力を活かし、さらなるプロモーション活動を展開すると同時に、日常生活に欠かせないインフラ事業や流通プロモーションなど幅広い分野の深い知識と経験を活用し、当社のスローガンである「もっと楽しく人を動かす」取り組みを進めていく。



■『THE CITY』プロジェクトとは

『THE CITY』は、HYBEが提供するコンサート開催前後に都市のいたるところで様々なイベントを開催し、顧客体験を拡大して提供する「都市型コンサートプレイパーク」。これまで、2022年4月に行われた「BTS」の米・ラスベガス公演、10月の2030釜山万博誘致祈願コンサートに合わせて行われた。 これに加えて2022年10月からは「SEVENTEEN」の日本ドームツアーに合わせて史上最大規模となる「SEVENTEEN BE THE SUN THE CITY」が3都市連続で行われ、大阪・東京・名古屋それぞれの都市を象徴するランドマークや中心地が「SEVENTEEN」のビジュアルやイメージカラーに染まり、大盛況を収めた。ことしはそれがさらにパワーアップし、埼玉公演に合わせて同時開催される東京を含めた5都市にて、自ら史上最大規模を更新する形で「SEVENTEEN」の『THE CITY』が再び開催される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5