中華ドラマ「リーガル・サービス-最大の利益-」14話では、ファンジョンとリーティンの関係が悪化する様子が描かれた。
ファンジョンの夫であるチャオ・リーティン(ウェン・シェンハオ)検事がアメリカでの研修を終え帰国したが、2人の関係はよくなかった。その理由はワン・イーアンの飛び降り現場にリーティンがプレゼントした腕時計が落ちていたからであった。ファンジョンがリーティンに腕時計について問い詰めるも、リーティンは口を濁し真実を話さなかった。このことがきっかけとなりファンジョンはリーティンを信じられなくなってしまい、彼を家から追い出したのだった。
ファンジョンとボーユンは5年前に濡れ衣を着せられたファン・ジョンユエンの弁護をすることになる。ファンジョンは当時、検察官によって嘘の告発をした証人のコン・シャンルイを探し出し、シャンルイの証言の元、裁判官に再審を依頼したのだった。
しかし、ファンジョンは喜ぶどころか心配そうな面持ちだったため、ボーユンは不思議に思ったのだった。そんな時、チャチャから告白されてしまい、ボーユンはさらに困惑してしまう。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 221