教室を明るく照らすチャウヌ(ASTRO)、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌの「ワンダフルデイズ」スチールが公開された。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

MBCの新しい水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」は27日、チャウヌ(ジン・ソウォン役)とパク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)、イ・ヒョヌ(イ・ボギョム役)のスチールを披露した。

「ワンダフルデイズ」は同名のNAVERウェブ漫画が原作で、キスをすると犬に変わるという呪いにかかった女性とその呪いを解くことができる唯一の鍵だが、犬を怖がる男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。

チャウヌは劇中で数学の教師であり、幼い頃のトラウマで犬を怖がるチン・ソウォン役を、パク・ギュヨンは国語の教師でキスをすると犬に変わるという呪いにかかったハン・ヘナ役を、イ・ヒョヌは韓国史の教師で笑顔の中に刃を隠したイ・ボギョム役をそれぞれ演じる。

公開されたスチールには、独歩的な存在感で職員室を明るく照らしているチャウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌの姿が盛り込まれた。異性とキスをすると犬に変わるパク・ギュヨンは、偶然のキスにより急速に関係が進展するチャウヌと普段好感を持つイ・ヒョヌの間で妙な縁を結ぶことになる。しかし、スチールの中での彼女は、同僚教師であるチャウヌに会うと教室のドアの前でたじろぐなど当惑した様子を隠せない。たくさんの事情がありそうな3人の表情が、本放送に対する疑問を高めている。

「ワンダフルデイズ」の制作陣は、「それぞれの個性あふれる魅力を持つ同僚教師ソウォン、ヘナ、ボギョムが出会って学校でどんな物語を完成させていくのか楽しみしてほしい」として「特別な呪いをめぐる彼らの関係にも多くの関心をお願い申し上げる」と語った。

一方、「ワンダフルデイズ」は10月11日午後9時に放送が開始され、初週は1、2話が連続で放送される。

また、「U-NEXT」でも10月11日より独占配信される。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110