MAMAMOO の最新ニュースまとめ
ことしの年末バザーは、RBWを含む系列会社であるDSPメディア、WMエンターテインメントが共に参加するRBWファミリーバザーで、低所得家庭および脆弱(ぜいじゃく)階層を支援するために行われる。
RBW所属の「MAMAMOO」「ONEUS」「ONEWE」「PURPLE KISS」、DSPメディア所属の「KARD」「未来少年(MIRAE)」、WMエンターテインメント所属の「ONF」らが、活動時の衣装や小物など計3500点規模のバザーイベントで、収益金の全額が社団法人GoodWithUsを通じて支援事業に使われる予定だ。
オフラインイベントは来る24~26日の3日間、ソウル・クァンジン(広津)区チャヤン(紫陽)洞のRBW本社にあるカフェ「Over The Rainbow」で行われる。また、毎月、アーティストの新しい衣装コレクションを公開するバザー「アーティストクローゼット」はオンライン「Bizentモール」で常時運営中だ。
RBWは、今回のバザーがK-POPアーティストの衣装を直接見ることができる特別な場であり、衣装のリサイクルを通じた環境保護とカーボンニュートラルへの共感形成に良い機会を作るものと期待している。RBW関係者は「今後もバザーなどの分かち合い活動を通じて環境を考え、社会的価値を実現する持続可能なESG経営を導いていく」と明らかにした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113