“K-POP第4世代のスーパーポップルーキー”として注目を集め、今年7月にリリースした日本デビューシングル「Groovy -Japanese ver.-」ではオリコンデイリーランキング1位を記録。さらにはアメリカやアジア諸国でのワールドツアーを開催し、今月6日には初の日本オリジナル作品「Dilly Dally」(読み:ディリダリ)をリリースするなど話題のK-POP 9人組ボーイズグループ「CRAVITY」(読み:クレビティ)が、本日(19日)からファミリーマート店舗内で放映されるデジタルサイネージ「FamilyMartVision」のオリジナル番組に初登場する。

CRAVITY の最新ニュースまとめ

 ファミリーマートで購入したお買い物かごの中身を紹介する番組「ファミBasket」に「CRAVITY」が初登場し、ファミリーマート店舗内(一部地域を除く)のデジタルサイネージで本日19日から放映開始となる。

 「ファミBasket」は、「700円以内」を目指して「CRAVITY」がテーマに沿って商品を選ぶ番組で、「CRAVITY」のメンバーがファミリーマートで買い物を楽しむ、素顔が垣間見える貴重な映像はFamilyMartVisionでしか見られないのでぜひご注目いただきたい。




【FamilyMartVision「ファミBasket」】

<配信期間>
2023年12月19日(火)〜2024年1月29日(月)
<配信番組数>※各4本ずつ
1.ソンミン&ミニ
2.ウォンジン&ジョンモ
3.アレン&テヨン
4.ヒョンジュン&セリム&ウビン

<FamilyMartVision設置店舗>
https://gate-one.co.jp/map/
「FamilyMartVision」とは、ファミリーマート店舗のレジ上に3つのモニターを連結させた迫力のある大画面で、「ミタイ験の日常へ。」をコンセプトに、旬なエンタメ情報や、アート、ニュース、地域情報等、来店されるお客さまへ様々な魅力あふれる映像コンテンツを配信するデジタルサイネージ。
現在、大都市圏を皮切りに全国に設置を進めており、今後設置可能な全店への拡大を目指している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5