韓国ドラマ「婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
KBSドラマ「婚礼大捷」12話(視聴率4.3%)は、ジョンウ(ロウン)とスンドク(チョ・イヒョン)が共感し合う様子が描かれた。
ジョンウはスンドクの返しにかかってハナ(チョン・シネ)と絡んだ幼いお坊ちゃんが世子(ホン・ドンヨン)だと明らかにし、2人は秘密を共有したままジョンウが以前ドゥリ(パク・ジウォン)の夫候補に挙がったジョンボク(コ·ドクウォン)のもとを訪ねた。ジョンボクはドゥリと結婚したいと言ったが、ジョンウは反応のない胸に釈然としなかった。
この時、スンドクはジョンボクの家の近くで幼い頃、母親と一緒に暮らしていた小さな家を見つけ、ジョンウもやはりこの町で育ったと打ち明けた。ジョンウは父親に「息子を売って北村に大きな家をもらってうれしいか」とひどいことを言ったことを後悔していると吐露し、スンドクは父親もジョンウがヒョジョン姫(パク・チェヨン)と無理やり結婚したのではないことを知っていただろうと慰めた。
その瞬間、ジョンウは近づいてくるパク氏夫人(パク·ジヨン)を発見してすぐに身を隠し、スンドクにパク氏夫人が自分の見合い成功を望んでいないと明かした。異常を感じたスンドクは、パク氏夫人がナジュ宅(パク・ファンヒ)に会ったと思い、ナジュ宅に向かったが、すでにパク氏夫人はいなかった。スンドクは、ナジュ宅からパク氏夫人がジョンウとソチョン僧侶(イ·チャンミン)が会った理由を聞いたという話を聞いて、疑問は高まっていった。
[12話予告]婚礼大捷
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5