グループ「ASTRO」のチャウヌが、2024年1月のボーイズグループ個人ブランド評判で1位になった。
チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
20日、韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「2024年1月のボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した「ASTRO」のチャウヌは、リンク分析で“変身する、進める、成長する”が高く出てきたし、キーワード分析では“ワンダフルデイズ、ソロアルバム、ワンダフル・ワールド”が高く分析された。 肯・否定比率分析では、肯定比率83.87%で分析された。 細部分析を見ると、ブランド消費8.43%下落、ブランドイシュー49.24%上昇、ブランドコミュニケーション13.05%下落、ブランド拡散15.17%上昇した」と、明らかにした。
2024年1月のボーイズグループ個人ブランド評判の30位までの順位は、「ASTRO」チャウヌ、「Wanna One」パク・ジフン、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「HIGHLIGHT」イ・ギグァン、「Wanna One」カンダニエル(KANGDANIEL)、「SEVENTEEN」ジョンハン、「東方神起」ユンホ、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「SEVENTEEN」ジュン、「BTS(防弾少年団)」JIMIN、「EXO」ベクヒョン、「東方神起」チャンミン、「BTS」JUNG KOOK、「BTS」JIN、「BTS」V、「SF9」ロウン、「SHINee」オンユ、「SEVENTEEN」S.COUPS 、「SEVENTEEN」ミンギュ、「SEVENTEEN」ウォヌ、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「SEVENTEEN」ホシ、「THE BOYZ」エリック、「THE BOYZ」ヒョンジェ、「SEVENTEEN」ジョシュア、「BTS」RM、「Wanna One」キム・ジェファン、「THE BOYZ」ジュヨン、「SEVENTEEN」D.K(ドギョム)、「SEVENTEEN」ウジの順で分析された。
韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2023年12月20日から2024年1月20日までボーイズグループ個人716人のブランド ビッグデータ9176万 984個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きい影響を及ぼすということを探し出してブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じて、ボーイズグループ個人ブランドに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができる。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含まれた。 ブランド評判分析には推薦指標が加重値で含まれた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110