V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ
最近、オンラインのコミュニティを通じて、V.I(元BIGBANG)がカンボジアのあるプライベートパーティーでマイクを握り、場を盛り上げる姿が公開された。ミス・カンボジアや有名インフルエンサーたちと会い、楽しい時間を過ごした彼は、「僕がいつかここにG-DRAGONを連れてくる」と、G-DRAGONに言及し、見守る人々の眉をひそめさせた。これにとどまらず、「GD × TAEYANG(SOL)」の楽曲「GOOD BOY」が流れると、音楽に合わせて踊る厚かましい動きを見せた。
V.Iは特定経済犯罪加重処罰などに関する奉律違反(横領)、食品衛生法違反、業務上横領、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用した撮影)、性売買あっせん、常習賭博、外国為替取引法違反、特殊暴行教唆、性売買あっせんなどの行為の処罰に関する法律違反(性売買)など9つの容疑で裁判にかけられ、懲役1年6か月を確定され、刑を受け、昨年5月に満期出所したことがある。結審公判で涙を見せたりもしたV.Iは、いつもそうだったように、相変わらずの“スンツビー”(スンリ+ギャツビー)の日常を見せた。反省などない様子だ。
チョン・ジュンヨンのグループチャットのメンバーだった「FTISLAND」出身のチェ・ジョンフンも最近、復帰の動きをみせた。最近、日本最大のファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」のコミュニティに入店したもの。チェ・ジョンフンは「約5年ぶりに皆さんにごあいさつする」としながら、多くの交流を約束し論議となったりもした。チェ・ジョンフンは2019年にチョン・ジュンヨン、「バーニング・サン」の元MDキム某氏などと、女性への集団性暴行および不法撮影容疑で2年6か月の実刑を受け、2021年11月に満期出所したことがある。
チョン・ジュンヨンの親友として知られたエディ・キムは2019年にいん乱物流布の容疑で警察の調査を受けた後、起訴意見で検察に送致され、流布行為が1回にとどまり、深く反省しているという点に、起訴猶予処分を受けた。そして5年の自粛期間を持ったエディ・キムは23日、ユン・ジョンシンと手を組み、「It's gonna be alright」という自伝的な楽曲で復帰へのエンジンをかけた。
チョン・ジュンヨンのグループトークのメンバーではないが、不法動画を共有し、宇適切な会話をした事実が一足遅れて知られ、グループ「Highlight」を脱退したヨン・ジュンヒョンは最近、歌手ヒョナとの熱愛を直々に公開し、話題を集めた。
このようにチョン・ジュンヨンの満期出所が迫る時点で、待っていたかのように近況を伝えた彼の親友たち。大衆の不快な視線は続いている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95