チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
Fantagio所属のチン・ゴンウがMBCの新金土ドラマ「ワンダフルワールド」で善良かつ優しい性格のカン・テホ役を演じる。
チン・ゴンウはカン・スホ(キム・ガンウ)の弟であり、優しい雰囲気を持つカン・テホに扮する。 彼は神経外科専攻医として知的な姿と多情多感な姿、温かいまなざしなどでキャラクターに完璧に溶け込んだ姿を見せる予定だ。
「ワンダフルワールド」は、息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリーな秘密を暴くヒューマンミステリードラマで、面白さと感動、治癒をプレゼントするものと見られる。 また、ドラマ「トレーサー」シーズン1・2、「ボイス2」を演出したイ・スンヨン監督とドラマ「嘘の嘘」、「清潭洞スキャンダル」などを執筆したキム・ジウン脚本家が意気投合したドラマで、予備視聴者の期待感を引き上げる。
チン・ゴンウは2017年ウェブドラマ「アイドル権限代行」で新人らしくない自然な演技でデビュー。 以後、MBC「新米史官ク・ヘリョン」で「花史官」であるソンビのソン・ソグォンでドラマにときめきを与え、好評を博したMBC「恋人」ではデオ役を引き受け愛する国と人々を守る成長型の面貌を見せたりもした。
それだけでなく、最近はtvN「マエストラ」で純粋だった若い頃のキム・ピル(キム・ヨンジェ)を見事に表現し、果たしてチン・ゴンウが今回の作品ではまたどんな姿で興味を加えるのか期待が集まる。
一方、チン・ゴンウが出演するMBCの新金土ドラマ「ワンダフルワールド」は3月1日、初放送を控えている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109