今日の一曲は「TWS」の「初めての出会いは計画通りにいかない」。
2024年1月22日にリリースされたデビューミニアルバム「Sparkling Blue」のリード曲です。
ミニアルバムの制作には、SEVENTEEN、AFTERSCHOOL、ORANGE CARAMEL、NU’EST、IZ*ONEなどの楽曲をプロデュースしたハン・ソンスマスタープロフェッショナルが総括。初めての出会いのときめきを爽やかなサウンドで表現しています。
TWS の最新ニュースまとめ
「鏡の中の僕の表情を見てみて 感じはSo good 待ち焦がれたD-day 練習していた手を挙げてのあいさつも その通りにすればいい Hairstyle checkして 一回Turn around 足が向かう先は毎日歩いていたあの道 計画は完璧 早く話しかけてみたい hey」、「ドアの前で3つ数えている (3、2、1)」、「初めての出会いはすごく難しい 計画通りにいくものがなくて 初めての出会いは難しすぎる 僕の名前はね」と、これからの輝く毎日に対する期待感やときめきを歌っています。
リズミカルなビート、清涼感あふれるシンセサウンド、透明感のある明るい歌声が印象的で、TWSのポジティブなエネルギーを感じられる楽曲です。
<プロフィール>
「TWS(トゥアス).」
2024年1月22日、PLEDISエンターテインメントからデビューした6人組ボーイズグループ。韓国人5人、中国人1人で構成された多国籍グループ。グループ名は、“TWENTY FOUR SEVEN WITH US”の略で、すべての瞬間を共にするという意味が込められている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110