同社によると、宅配・イーコマース事業は、到着保証サービスの競争力強化やファッション・美容分野の物量増加により、売上高3兆7227億ウォン、営業利益2461億ウォンを達成した。CL事業は、物流コンサルティングの新規受注や生産性革新により、売上高2兆8536億ウォン、営業利益3278億ウォンを記録した。韓国事業部門全体では、売上高と営業利益の両方で前年比成長を遂げた。
グローバル部門は、貿易力低下の影響で売上と営業利益が減少したが、第4四半期(10〜12月)には米国やインドなどの戦略国での成長やフォワーディング事業の活性化により、回復基調にあるという。建設部門は、産業施設の受注が1兆ウォンを超えて売上成長に寄与した。
また、同社は今年、1株当たり500ウォンの現金配当を実施すると発表した。配当基準日は4月1日となっている。
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