去る9日に初公開されたTVINGオリジナル「クライムシーン リターンズ」が、公開と同時に初週有料加入寄与者数1位を記録した。また、新たなシーズンの人気に力を得てTVINGTOP20の中に「クライムシーン3」、「クライムシーン2」がそろってチャートインした。
最初のエピソード「空港殺人事件」は、放送前から歴代級のスケールのセットで話題を集めた。5人のメンバーたちは状況に没入し推理を開始した。
2つ目の殺人事件は考試院で発生した。考試院内部はもちろん、屋台など通りの裏道まで立体的に具現し視線を集めた。特に”チャンスーパー”に扮するチャン・ジン監督と”パク主人”に扮するパク・ジユンは被害者を含めて危険な三角ロマンスの熱演を見せ、楽しみを加えた。
ここに狭い考試院(=簡易宿泊施設)の部屋で韓服で過ごす考試生”チュ・万年”に扮するチュ・ヒョニョンの事情、憤怒調節障がいの”チャン日雇い”とシンクロ率100%を見せたチャン・ドンミンの演技、コメントの90%がラップ調だった”アン・ラッパー”扮するアン・ユジン(IVE)のアドリブがランニングライムを多彩な楽しさで満たし、次のエピソードに対する期待を高めた。
「クライムシーン リターンズ」の3つ目のエピソードは16日にTVINGで公開予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71