韓国ドラマ「マイ・デーモン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画最初から3:00まで。
今回は、結婚後の2人の家でのシーンから。
クウォンの荷物が多すぎて、ドヒが怒る。台本片手にリハーサルをする2人。「いらない物捨てなさいよ!」「じゃあ捨てるものはない!いらない物なんかない」と言い合い。ドヒがクウォンを引きずり回す提案をソン・ガンが「引きずられて倒れようか?俺」と話している。そして本番撮影。まずはクウォンを部屋に引き込む。怒られて結局荷物を家の廊下に出されてしまうクウォン。ここで準備していたアドリブを入れ「コーヒーはくれないの?」というクウォンにドアから手だけ出してコーヒーを出すドヒ。「結婚ってこういうもんなの??自分のものは思い通りに持って行けないのか」と文句を言う。「パク室長はできないだろうけど、結婚ししないほうがいいよ」とソン・ガンがアドリブを入れるとコーヒーに「ペッ!ペッ!」と唾を吐くふりをし笑いが起こる。
撮影ではバージョンを2つ撮影し、「ちょっと唾!!」「君がそんなこと言うから!!」「室長が飲んでよ!」と言い合いを。バージョン2では「唾入ってないから」という室長。カットがかかり和気あいあいとしてこのシーンは終了。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ケンカシーン面白い」
「荷物出されてる」
「リアルなケンカ」
「妻の方が強い」
●あらすじ●
「マイ・デーモン」6話(視聴率4.7%)は、ドヒ(キム・ユジョン)とグウォン(ソン・ガン)
長い闇の中でドヒはずっと恐怖に直面していた。ドヒが不安な中で1人で家にいる時、誰かが自分を攻撃してくるのを感じた。
恐怖に震えたドヒは携帯電話にメッセージを送った。攻撃を受けて驚いたドヒは手すりの取っ手を握ったが、落ちそうになる危機に直面し恐怖が増した。
ドヒが落ちそうになった瞬間、グウォンが登場し、ドヒの手を握ってもう一度ドヒを救った。ドヒはグウォンの登場に安心したようにグウォンを抱きしめて大泣きした。これに対してグウォンは「すべて終わったから大丈夫だ」と安心させた。
「マイ・デーモン」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77