元「LOVELYZ」ソ・ジス&元「DIA」ソミ&「S.E.S」シュー、ガールズグループからBJデビューしたその理由
元「LOVELYZ」ソ・ジス&元「DIA」ソミ&「S.E.S」シュー、ガールズグループからBJデビューしたその理由
元「LOVELYZ」ソ・ジスから「DIA」出身ソミまで、ガールズグループ出身のメンバーたちがBJとしてデビューし注目を集めている。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

去る26日、ソ・ジスはインターネット放送プラットフォームのアフリカTVで「ットジス」という名前でBJデビューした。ソ・ジスはゲームBJとして活動することを知らせ、今後の放送計画について伝えた。

この日、ソ・ジスは「俳優の道を進んでいたが、状況が良くない。とても大変だし、トレンドが早く変わるので一番上手にできることは何か考えた。『LOVELYZ』が解散したのでもなく、放送をしていてゲームがうまくいけばまた集まる契機になるかもしれない」と話した。

続けて、「『LOVELYZ』がうまくいくときもあったし、ダメな時もあった。私が幸せに放送するのを見守ってくれたら嬉しい。演技もしようと思う。できるかわからないが。『LOVELYZ』のコンサートをするために作戦中だ。確率は5%ほどだ。それでも代表は私たちをすごく愛してくれているようだ」と伝えた。

そして、「それぞれ会社で違った考えを持っていてだめかもしれないが話してみたい。少ししたらイ・ミジュの家に行き遊ぶ」と話した。

去る2014年に「LOVELYZ」としてデビューしたソ・ジスは、魔の7年を越えられず去る2021年に活動を終了した。「LOVELYZ」のメンバーたちはそれぞれ歌手、俳優、バラエティーなど多方面で活躍し、ソ・ジスの場合は俳優として活動して。ソ・ジスはSBS「模範タクシー2」などに出演し、演技力を見せた。

ガールズグループ出身スターの中で、BJとしてデビューするスターはいる。「DIA」出身のソミと、「S.E.S」出身のシューだ。ソミは生活苦という理由で、シューは賭博容疑後の復帰の場としてBJを選んだ。

ある2017年に「DIA」メンバーに合流し、活動したソミは2020年から「DIA」の公式活動から除外された。脱退説まで起きたソミは成人放送が多いプラットフォームでBJとしてデビューした。

ソミはある放送で「主なコンテンツは疎通。音楽で星風船を受けたらリアクションする。アルバイトは私の生活費だけ維持している。家庭の事情でもっと大きな収益が必要だ」と生活苦によりBJ活動を始めたと明らかにした。

去る2022年にはシューがBJとしてデビューした。シューは賭博騒動で物議を醸し、4年ぶりに復帰するプラットフォームとしてインターネット放送を選んだ。シューは放送でこれまでの心境を伝えるかと思えば、ファンたちの応えるためにガールズグループのダンスを見せた。

当時シューは「私が間違った判断と未熟さを実感した。心から謝罪し宅で編集された映像ではなく生放送を通じて疎通したかった。私を一番上手に見せれるようで勇気を出した」と話した。

しかしシューの復帰放送は騒動になった去る2016年から2018年まで海外で常習とばくした容疑で懲役6か月、執行猶予2年を宣告されたシューはかえってインターネット放送を通じた復帰が毒になった。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71