≪韓国ドラマREVIEW≫「マイ・デーモン」14話あらすじと撮影秘話…シャボン玉で遊ぶソン・ガン、絵になるシーン=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「マイ・デーモン」14話あらすじと撮影秘話…シャボン玉で遊ぶソン・ガン、絵になるシーン=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「マイ・デーモン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画6:56から10:32まで。
今回は、ガヨン役のチョ・ヘジュが塔の前を見ているシーンの続きから。
メイキングカメラにセットの様子を紹介。「このまま終わるのもったいないですよね」と話す。その後ろからソン・ガンが現場に登場。ダンスを披露して盛り上がっている。そうしてガヨンがクランクアップを迎え、みんなから拍手が。「ガヨン、お疲れさま」とソン・ガンも挨拶。3人で記念撮影するのだった。

次はドヒとクウォンの野外撮影シーン。
ケンカになってドヒが先に行ってしまう。クォンは慌てて追いかけて手をとるが「あなたが世界で一番嫌い、っていうセリフが残ってる」とキム・ユジョンは笑いNGに。その後仲直りし手を繋いで歩くシーンを撮影。撮影後は2人で記念撮影するが、「ちょっと私だけなにこれ」と不満げなキム・ユジョンにソン・ガンは大笑い。この日は クランクアップの日のようで「ドラマが終わるなんてなんか新しい気持ちになるな」とソン・ガン。小道具を使ってシャボン玉を作って遊んでいる。

●韓国ネットユーザーの反応●
「2人のシーンが頭から離れない」
「何回もメイキング見てしまう」
「いい夫婦に見える」
「シャボン玉かわいい」

●あらすじ●
マイ・デーモン」14話(視聴率3.4%)では、グウォン(ソン・ガン)にチョンスク(キム・ヘスク)の話をするドヒ(キム・ユジョン)の様子が描かれた。

 グウォンと2人きりになったドヒは「チュ・チョンスク女史は、私が誕生日の度に両親の命日を祝うことを嫌がった。悪い過去は早く忘れてほしいと言った」と話した。そしてチョンスクと撮った写真を見ると「ソクミン(キム・テフン)の話が事実ならば本当にチュ女史が私をだましていたなら、その時はどうしたらいいんだろう」と混乱した。

 ドヒは「私、罠にかかったようだ」と言った。グウォンは「チョンスクが死ぬ前に最後に送った携帯メールを覚えているか。愛しているという言葉だった。メールを送るのが難しい苦しい瞬間にもあなたに伝えたい本音はそれだったんだ。人間は死ぬ前に自分に最も率直になるが、それが私が200年間見てきた人間の姿だ」と伝えた。


「マイ・デーモン」メイキング
「マイ・デーモン」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77