韓国ドラマ「マイ・デーモン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。
動画13:00から最後まで
今回は、最後のシーンとメインキャストからのインタビューをお届け。
ドヒに呼ばれて振り返るクウォン。最後のシーンを撮影。
2人のキスシーンで幕を下ろした。
ソン・ガン:こんにちは。「マイ・デーモン」でチョン・クウォン役を演じたソン・ガンです。他のキャストの方より少し早く終わったんですが、タイミングが合わなくてちょっと残念ですね。でも最後まで幸せな撮影時間を過ごさせていただいて嬉しかったです。みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。いろんなキャスト陣が息を合わせていろいろアイディアを出した結果の作品なので楽しいと思います。最後まで見ていただいてありがとうございました。これからも俳優陣一同の応援をよろしくお願いします。
キム・ユジョン:こんにちは。ト・ドヒです。すごく長い時間に感じて、共演者の皆さんと楽しい思い出ができました。ドヒとしては、いい姿をお見せするためにいろいろ悩んで工夫したんですが、共演者のメンバーも一緒に悩んでくださったりして一緒に作っていく過程が楽しかったです。すごく楽しい撮影でした。暑いときから寒い時期まで撮影していたので気に入っていただけたら本当に嬉しく思います。最後までご覧いただき、ありがとうございました。クウォンとドヒがこれからも幸せに暮らせるように応援お願いします。共演者の皆さんの応援もぜひよろしくお願いします。
●韓国ネットユーザーの反応●
「2人の笑顔が似てた」
「キム・ユジョンはもうベテラン」
「若いけど貫禄がある」
「2人お似合いだった」
「また共演してほしい」
●あらすじ●
「マイ・デーモン」16話(視聴率3.5%)は、消滅したグウォン(ソン・ガン)がドヒ(キム・ユジョン)のそばに現れ、再会する様子が描かれた。
海辺を訪れたドヒは1人で「メリークリスマス、チョン・グウォン。あなたと一緒に過ごすと思ったのにあなたがいない。あなたが死んでから私の中にある何かも一緒に死んでしまったみたい。私と契約しよう」と話し始めた。
続けて「私の願いはあなたが帰ってくること」と言った。その時、すべてが止まった世の中で、ドヒはグウォンと再会した。ドヒは驚いた目で「ここは地獄なのかな」と言った。
グウォンは、「夢ではない。死んだわけでもない。メリークリスマス」と言うと、ドヒは「あなたがいない所は、とてもぞっとする所だった」と気持ちを伝えた。
ホームレス(チャ・ジョンファ)はほほ笑んでおり、グウォンは「ありがとう」とあいさつした。ホームレスは「契約に対する代価はすでに払ったものだ」と言い、過去にグウォンと成功させた賭けを想起させた。
「マイ・デーモン」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77