マイケル・コース、グローバルブランドアンバサダーのダヒョン(TWICE)を起用したSPRING 2024のキャンペーンビジュアルを発表
マイケル・コース、グローバルブランドアンバサダーのダヒョン(TWICE)を起用したSPRING 2024のキャンペーンビジュアルを発表
マイケル・コースは、グローバルブランドアンバサダーである「TWICE」のメンバー、ダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表。フォトグラファーのキム・へジュンによって撮り下ろされたこのキャンペーンは、リラックスしたカジュアルさと洗練されたシックさをミックスした、今シーズンのイージーでモダンな魅力を表現している。

ダヒョン(TWICE) の最新ニュースまとめ

このキャンペーンビジュアルに付随するムービーでも、ダヒョンは2024年春夏のマイケル・コースの世界感を見事に体現した。

ダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、2023年春夏と秋冬のマイケル・コース・コレクションのランウェイショーに出席し、2023年秋冬のマイケル・コースのキャンペーンに出演するなど、過去数シーズンにわたりマイケル・コースと親密な関係を築いてきた。そしてことし2月に開催された2024年秋冬マイケル・コース・コレクションのランウェイショーにも出席。

「ダヒョンはエネルギッシュで活気にあふれ、世界中の人々を魅了しています。彼女の素晴らしい才能から個性的なスタイルまで、彼女は私たちのブランドを完璧に体現しています」 とデザイナーのマイケル・コースは語る。

2024年春、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートに焦点を当て、自信に満ちた着こなしを提案する。レディトゥウェアはイージーでモダンな魅力があり、アクセサリーはエフォートレスでありながらインパクトのあるムードを強調。バッグは2つの新作ショルダーバッグ、 “コルビー” と “トライベッカ” にスポットライトを当てており、どちらもワークデーからナイトシーンどちらにも使える洗練されていながらも万能なデザインが魅力だ。

本キャンペーンは2024年3月6日を皮切りに、デジタル媒体だけでなくソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定。

また、日本公式オンラインサイトでは3月11日(月) から特設ページを立ち上げ、キャンペーンムービーや関連商品を紹介していく。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5