ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ
16日、ハン・ソヒは自身のブログを通じて長文のコメントを掲載し、リュ・ジュンヨルと「よい感情を持って関係を続けていく関係で間違いない」と認めた。
これに先立ち、ハン・ソヒはリュ・ジュンヨルとハワイのあるほてるのプールで時間を過ごしたという目撃談が広がり、熱愛説に包まれた。両者はハワイへの滞在は認めながらも熱愛説は私生活の領域として残した。
同日、リュ・ジュンヨルの元恋人である女優のヘリはSNSに、「面白いね」という文と旅行地の写真を掲載し、これに対して意味深長な狙撃のように感じられるという話と、生半可な推測は警戒しなければならないという意見が対立し、オンラインに甲論乙駁(こうろんおつばく)が繰り広げられた、挙げ句の果てにリュ・ジュンヨルとハン・ソヒの間にあった過去の接点が再び注目され、一部で“乗り換え恋愛”疑惑まで一波万波広がると、ハン・ソヒが直々に収拾に乗り出し、態度への物議が膨らんだことがある。
以下、ハン・ソヒのコメント全文
皆さん、こんにちは。この2日間、私の話によりたくさん驚いて傷つかれた方々もいらっしゃって、すごく驚かれたでしょう。実は記事を通じてお知らせするのが正しいのですが、私の判断上、それはどうしても通報に近いと思い、私が大切に思う私のファンの方々に少しでも傷が減るように、このように文を書きます。
一番目、よい感情を持って関係を続けていく仲であることは間違いないです。でも乗り換えという単語は排除していただきたいです。写真展を通じて出会ったのは事実ですが、それはフォトグラファーである私の友人を介して展示観覧を目的に行ったもので、一緒に作品をすることになるかもしれないという便りを聞くことになり、あいさつのために立ち寄るようになりました。
二番目、五互いに心を交わした当時は、すでに2024年の始まりであり、その方との別れは2023年初めに終わり、訣別の記事は11月に出たと聞いたことがあります。この事実を基に、私は自分の心を確認し、関係を続けました。
三番目、くだらない私のインスタストーリー。そうです。取るに足りなく。お粗末でした。ただじっとしていればよかったのに、私が乗り換えをしたという各種デマと話が見たくなくても聞こえて見えるため、私もしばらく理性を失って失礼を犯したようです。
この点はその方にもお詫び差し上げますし、見えるにあたって、皆さんに懸命に対処できなかったことを心からお詫び申し上げます。理性より感情が先に出た行動なので、理由を問わず無条件に私が間違っていることを認めるところです。
四番目、もちろん関連記事が出てくるとは思いますが、記事が私のすべての気持ちと心境を代弁するわけではなく、またファンの皆さんとコミュニケーションできる唯一の疎通口がブログだけなので、このように突然訪ねてきた点を申し訳なく、すみません。よい便りを持ってきても足りないところに、眠れずずっと私の状況を見て聞いて、心を痛めていた私のファンたちに本当に重ね重ね申し訳ないと話したいです。
いつも冗談半分、本気半分で話をしていましたが、私が30歳になって、こんなにだらしなく、またこのような心配ではなく心配をおかけした点において、私はまだ行く道が遠いようです。それでもこのような空間に少しでも私の気持ちを伝えることができることに感謝して、申し訳ないし、さまざまな両価感情がありますね。よい姿だけお見せしなければならないという考えが、もしかしたら私をさらに台無しにしているという気がするこの頃です。
過程より結果に偏った人生を生きているうちに、その刹那の過程を逃したのではないかと振り返ってみるようになりました。皆さんが私を好きになられる理由は、たかが写真何枚か、動画何本ではないと思いますが。うぬぼれて傲慢に見える私の態度が、私はそうではないとしても、皆さんにそのような姿が見えたら、私はすでにそんな悪い心をある程度は持っているのでしょう。認めてまた私の本来の位置に戻って私が本当にしたかったことが何なのか、私が好きだったこと、幸せに思えたことが何なのか、探す時が来たようです。これが2年ぶりに休息を取ったら、ならず者になったのか、先ほど言ったように、そばで多くの叱責をお願いします。
そんななかでも私を心配していらっしゃる私のファンの皆さんを思うと、心も痛いですが、悪いことをしたときは殴られるより、良い私になると信じて疑わずに応援してくださり、ありがとうございます。恐縮で申し訳ないが、それでもっとうまくなりたくて欲だけが多い私は、もう私をよく治める方法を学んで、よりいっそう成熟した姿でお目にかかります。一年に二度来るブログにこのようなむさくるしい文でお伺いすることになって、申し訳ありません。朝ですね。ご飯、ちゃんと食べてください。ファイティング。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95