韓国ドラマ「涙の女王」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
キム・スヒョンが夫婦の家から出てくるパク・ソンフンの登場に驚く。
TvN土日ドラマ「涙の女王」で妻のホン・ヘイン(キム・ジウォン)と帰宅したペク·ヒョヌ(キム・スヒョン)が自分の家から出てくるユン・ウンソン(パク・ソンフン)に出くわした現場が捉えられた。
公開された写真には、再びペク・ヒョヌの心を逆なでする場面が含まれている。 家主の招待もなく家の前で現れたユン・ウンソンの存在に戸惑ったのもつかの間、ホン・ヘインに当たり前のように傘をさして支えている姿を眺めるペク・ヒョヌの目つきが不快な温度に燃え上がり目を引く。
続いて、実際の家主のように余裕のあるマナーでソファを占めたユン・ウンソンと、そんな彼の態度に気分を害したようなペク・ヒョヌの対比が興味を刺激する。 ペク・ヒョヌは、妻の事業パートナーという対外的な名分と、自身は下等な嫉妬心を感じる理由がないという見かけ上の口実の中で、ユン・ウンソンに向けた感情を隠してきたが、まもなく爆発しそうな気配を見せている。
ユン・ウンソンもやはりホン・ヘインにそれとなく夫のペク・ヒョヌに対する話を話題に上げ、分裂を助長しようとする気配が読まれたりもした。 これまではそのような罠のような質問の中でホン・ヘインが賢明に対処してきたが、夫婦の間を干渉するユン・ウンソンの本当の意図はまだ隠されており、ミステリーさを増す。
ユン・ウンソンがこのように主人もいないペク・ヒョヌとホン・ヘインの家に出入りできるほどクイーンズ一家に自然に溶け込んでいる中で、本音が分からないユン・ウンソンの動きが赤色の警告灯を点滅させている。 また、気兼ねなく家の中まで侵入したユン・ウンソンによって、ペク・ヒョヌとホン・ヘインの取り戻したメロ戦線に変化が生じるか疑問を誘発する。
一方、キム・スヒョン専用挑発ボタンのパク・ソンフンの登場で再び波乱万丈なジェットコースター展開が予告される「涙の女王」は本日(23日)午後9時20分に放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109