”4月15日カムバック”「BOYNEXTDOOR」、ショートフォーム映像公開...同世代のクールな感性を反映
”4月15日カムバック”「BOYNEXTDOOR」、ショートフォーム映像公開...同世代のクールな感性を反映
BOYNEXTDOOR」が、ショートフォームの楽しみを活用した映像で新譜のヒントを公開した。

BOYNEXTDOOR の最新ニュースまとめ

「BOYNEXTDOOR」は去る25日午後10時、チームの公式SNSに「Guess The Track」という名前の映像6編を掲載した。ひとつあたり4~10秒の分量で制作されたこの映像の中の「BOYNEXTDOOR」は2枚目のミニアルバム「HOW?」に収録する新曲のテーマとタイトルに対し短くも濃いネタバレを残した。映像の中では「ジャルパ世代(Z世代+アルファ世代)」特有のウィットとクールな感性が感じられる。

1つ目のトラック映像ではメンバーのイハンが持ったカップには「OUR」という文字が書かれている。ここに「today’s our first date」、「ready?」という字幕でこの曲が初デートに関する曲であることを推測できる。2つ目のトラック映像ではテサンはまるで起こった猫のように隣にいるリウをかんだり引っかく。続いて彼は映画「メンインブラック」の中の記憶除去装置をパロディーしたあと、180度変わってリウを抱きしめ愛情を見せた姿でどのような物語を込めた曲なのか、関心を高めている。

3つ目のトラック映像ではソンホは短い眠りに落ちたミョン・ジェヒョンにかわいい星の絵と「Let’s go see the stars」という文章が書かれたメモをくっつけ雰囲気を演出した。4つ目のトラック映像では、サングラスを掛けてかっこつけるミョン・ジェヒョンが登場する。彼のサングラスには複数の単語が素早く映るが、これを連結すると「Baby boo my sweetie darling think I love you more」という文章が完成される。

5つ目のトラック映像はウンハクが長兄ソンホの隣に座りオレンジジュースを飲み、最後のトラック映像ではリウがシカのおもちゃを持って遊ぶ姿がビンテージのカムコーダーに収められている。シカの絵文字と一緒に「My Darling」という文字が挿入され、」曲のテーマに対する好奇心を刺激する。

一方、「BOYNEXTDOOR」の2枚目のミニアルバム「HOW?」は、デビューシングル「WHO!」、初のミニアルバム「WHY..」に続いて「初恋の物語3部作」の最後を飾るアルバムだ。彼らは「隣の少年たち」のような親しさにキャッチーなエナジーを加えた「KitschCore」の感性で差別化させた音楽の世界を披露する予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71