行事は暗号資産業界が発展させてきた多様なファンドレイジング方式のIPO、ICO、IEO、IDOからさらに進んで、よりWeb3に親和的で、コミュニティーを中心とするファンドレイジングとマーケティング概念として「IXO」を提示した。
20余りのブースが設置されたロードショーの形で行われた行事では、健全なWeb3生態系を計画中の人気プロジェクトとインフルエンサーなどが一堂に会し、個人が持つアイデアと経験、インサイトを共有した。
また、今回のロードショーでは2日間、最大2億ウォン(約2200万円)相当のエアドロップが用意され、日頃から関心を持っていたプロジェクトや収益実現の可能性が高い新たなWeb3プロジェクトを参加者は経験した。
行事はTOKENPOSTとグローバル最大NFT情報プラットフォームのNFTGoが共同主催し、COINEASY、CHRIS&PARTNERS、CHAINWITHが共同主管した。
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