≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」6話あらすじと撮影秘話…イ・イギョンが唯一いい人に映るシーン、パク・ミニョンに優しいシーンを撮影=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」6話あらすじと撮影秘話…イ・イギョンが唯一いい人に映るシーン、パク・ミニョンに優しいシーンを撮影=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:02から6:03まで。
今回は、スミンとミンファンらのシーンの続きから。
ミンファンがジウォンに手を伸ばそうとするが距離感が遠すぎて調節中のイ・イギョン。スミンのそばに虫が来てミンファンがとってあげるシーンではパク・ミニョンの方へ行ってしまい、「スミンの方に行かなきゃ」と言われ「あ、ごめんごめん、間違えた」と笑う。イ・イギョンは先にパク・ミニョンとのシーンを撮ることになり、虫を怖がるジウォンをミンファンが守ってあげる唯一の優しいシーンを撮影。カットがかかると「みなさん顔が固いですよ。これ以上撮れないって感じですよね」と笑いつつ次のシーンへ。ジウォンの自転車を後ろからミンファンが押してあげている。

次はウンホのシーン。
冬に半そでで撮影しており「ジウォン~寒いから早く来て」と電話するふりを。「今7月の設定なのでしかたないです。僕は寒さは大丈夫なんですけど。みなさん風邪ひかないか心配ですね。健康で無事に終えられるように」とカメラに語るイ・ギグァン。そして会社の前でジウォンに花束を渡すが、それをジヒョクが目撃していたという設定。先にイ・ギグァンは撮影が終わりナ・イヌに話しかけている。「あとで一緒に帰ろうよ。あと2シーンだろ?今週か来週自転車乗ろうぜ」と約束する2人。

次はワークショップのシーンから。
リラックスムードの共演者たち。ナ・イヌはチェ・ギュリに「ここでは私的な話はするなよ。会社と同じなんだから」と上司ぶっている。パク・ミニョンとイ・イギョンはケータリングを見て回り「こんな高級な場所だったんですか。さっき下りて見ながらこんな…」とパク・ミニョンは驚く。ナ・イヌは食事をしていてカメラに見つかり恥ずかしそうだ。「これは演技だよ」とほかの共演者に伝える。

●韓国ネットユーザーの反応●
「現場のケミがいい」
「野外の撮影楽しそう」
「イ・イギョンがいい人になってる」
「ジウォンに優しい時代があったのか」
「ナ・イヌに惚れそう」

●あらすじ●
私の夫と結婚して」6話(視聴率7.8%)では、ジヒョク(ナ・イヌ)とジウォン(パク・ミニョン)の恋愛が本格的になる様子が描かれた。

 ジヒョクはジウォンにミルキットの企画案について尋ね、ジウォンは「1人で解決しなければならない」と思い「頑張って書いている」と答えた。ジヒョクは「きょうの夜は用事があるのか」と質問し、「業務より大事なことがある」と伝えた。

 ジウォンは「部長にこういうことをされるのは気まずい」と言った。ジヒョクは「ただ受け取ってみるのはどうだい。こんなふうに思う存分利用できる人はそんなにいない」と答え、ジウォンを連れて柔道場に向かうなどジウォンを戸惑わせた。

 ジヒョクは「柔道は基本的に駆け引きだ。相手の力を利用することもある。助けを求めればよい。私のような人に」と助言し、気持ちを表わした。


「私の夫と結婚して」メイキング
「私の夫と結婚して」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77